最近良く見る動画

ブログ開設したのに全く投稿してませんでした。。。。

 

最近のヘビロテ動画載せておきます

ElementのPeaceのパートも強烈でしたね

これぐらいぶっ飛びたいです

youtu.be

 

Ventureに移籍はびっくりしました

テクいトリック何個も入れたライン組みたいんでお勉強させていたただい

youtu.be

 

最近、勉強することばかりで滑る頻度が減ったからか、滑っても不調でやる気が出ません笑

 

僕の悪い癖なんですけど調子が悪くなるとすぐにギアを変えたくなります

ちょっと前にThunderからIndyに変えたんですけど、高さに全然慣れなくて

叩き損ねることが多いんでイライラが溜まります

手持ちのVentureに付け替えようかな。

動画見まくってモチベーション上げますか~